2022/03/01 03:12


話題沸騰中!?キジトラネコ レオの店の
オリジナル猫イラストと宇宙が
まさかのコラボレーション✨

こんにちは😻
猫店長のレオですニャン💖
本日は宇宙柄シリーズを
ご紹介します〜✨

瞬く星に浮かぶ
ネコのイラストがデザインされた
個性的かつおしゃれな
ネコグッズは必見です🐈🌟
現在スマホケースと
クリアポーチが販売中🐱


コスメ類やアクセサリー類などはもちろん
スマホやコード類なども入る
ビニール製のポーチ!
防水仕様で雨に濡れても大丈夫🐈
コンパクトで持ち歩きにもぴったり✨


こちらは猫と宇宙がコラボした
スマホケース🐈✨
iPhoneシリーズだけではなく
主要なAndroidを
数多く取り揃えています😻

ところで猫×宇宙と言えば
コラ画像が流行りましたよね♪
「なんで猫と宇宙!?」
「面白いけれど宇宙とネコって
まったく関係ないじゃん!」
なんて思った方も多いのでは?

しかし!ネコは宇宙と交信できる
という噂が実しやかに
囁かれているのをご存知でしょうか?

噂によるとなんとネコは
宇宙人からのスパイだと
いうではありませんか🙀
「そんなバカな!」という声が
聞こえてきそうですが
ちゃんと根拠まであるとか。

・古代エジプト時代に突如現れ、
それ以前の記録が一切ない
・いくら研究しても謎が多すぎる
・顔がちょっと宇宙人っぽい
・液体になる
・根拠もなく猫が好きと思う人が多すぎる

などなど。調べれば調べるほど
それっぽい話が出てきます🐈✨✨
もしかしたら…もしかしたら…
ネコは宇宙人と深い関わりが…❓

猫店長のレオにも
真実はわからないのニャ🐱